忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖房つけるのは癪っていうか貧乏性っていうか


@kzkago ぬくぬくできない・・・暖房きいてないのかな・・・


イチゴを市バスの暖房から守ってる系ハタチ?? くさるくさる!大事なイチゴてゃん!!


【速報】 父氏、弟がキレて暖房投げた拍子に開いた壁の穴を見事に直したなう。


@eighterr 今回極貧旅だったから、ホテルに暖房なくて病気になったり、国境超えるための新幹線チケットが全てスリにあって紛失したり、途中どうなるかと思ったけど、全部自分たちでなんとかできたし、いろんな文化を続けて見ることで文化の違いを体感できたし、とてもいい経験になったよ!!


わたし、六ヶ所村のリサちゃん!あのね…使用済み燃料をね、プチプチ切っちゃうおへやの暖房がこわれちゃったの…さむいわ…{{ (>_<) }}ブルブル #iwakamiyasumi #genpatsu


さむいわ! 暖房気合いいれろや。(´・_・`)客ぜろ。ひまな店だ。昼夜昼夜昼夜です。 キツイっす寝るひまないー。 けど、お金ほしいし、好きなことしたいお金ためなきゃだし、旅行もいきたい。 今までダラダラしたぶん、 きちんとはたらきます。 よし、明日も7時おき!!帰ったらすぐねよ


何で今日暖房あんまきかないの


川場で滑って帰ろうとしたらエンジンかからず。クランクしない。 ロードサービスの兄さんがスロットル弄ってたらかかるように?! 次は渋滞ひどいんで下道で帰ってたら赤城辺りで水温計上昇?! サーモスタットが開きません? そっから空冷エンジンで帰ってきました。 暖房は効いてるって事はサー...


床暖房気持ちよすぎ



フレッツ光同時加入でパソコン割引キャンペーンって。。
PR
最近私はとっても贅沢な買い物をしました。

それはなんと!!!「子供乗せ電動自転車」です。

最近の自転車は洒落ています。ちょっとヨーロピアンを匂わせる10デザイン!

ちなみに私が購入したのは「YAMAHA PAS kiss miniで」です。名前までかわいいってどういうことでしょう!!

車体が低めなので安定感抜群!力強いアシストで坂道らくらく!!傾斜の激しい坂道探さなきゃ~

デザインも可愛い!!色は「オリーブ」で落ち着きつつ可愛い!

色に食べ物の名前がついてると、なんかおしゃれ度が上がりますよね~

そして今は二人乗りですが、ゆくゆくは3人乗りができるのです。雑気団気分。

安全に3人乗りできるので卓越した技術はいりません。

これに乗って10ヶ月の息子とお出かけするのです!!!

今までどこでも徒歩で行っていたため行動範囲が広がる広がる!!

まずは毎日の買い物に行くのです。

今の私はといえば、前に息子を抱っこ紐で抱っこし、後ろには登山かしら?というようなおっきなリュックサック!!

12キロ近くある息子に、10キロ程あるであろう食品やその他もろもろをリュックサックにつめ、入りきれない分は両手に抱えてスーパーから帰ります。

これが自転車でスイスイスイっと行ける訳です。

でもこの電動自転車10万以上するお買い物なんです。

財布はすっからかん!の為、スーパーに行けないかもね・・・。

働きます!!!

不妊治療で気になる費用について
大阪市生野区の無職浅田正子さん(88)方で、浅田さんとみられる女性の遺体が見つかり、司法解剖の結果、首の骨が折れていたことがわかった。大阪府警は、何者かに首を絞められた可能性もあるとみて捜査を始めた。室内に荒らされた形跡はなく、1万数千円が残っていたが、玄関や窓は無施錠だったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00001480-yom-soci

おそらく他殺の可能性は高いよね。
転んで首の骨を折った、というのは無さそうだし。

犯人は浅田さんに対して何か恨みでもあったんだろうか??
盗み目的でもないのに、わざわざ88歳のおばあちゃんを
殺すなんて(´・ω・`)

それにしても、7月上旬ごろに死んだのに
白骨化するのが早いな!(@@)
今の時期はウジがわくのが早いんだろうか・・・><

何にせよ、浅田さんのご冥福を祈ります。


はじめまして、こんにちは、ぞうさんです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
がんばって書きますのでよろしくおねがいします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]