忍者ブログ
[4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私はとっても贅沢な買い物をしました。

それはなんと!!!「子供乗せ電動自転車」です。

最近の自転車は洒落ています。ちょっとヨーロピアンを匂わせる10デザイン!

ちなみに私が購入したのは「YAMAHA PAS kiss miniで」です。名前までかわいいってどういうことでしょう!!

車体が低めなので安定感抜群!力強いアシストで坂道らくらく!!傾斜の激しい坂道探さなきゃ~

デザインも可愛い!!色は「オリーブ」で落ち着きつつ可愛い!

色に食べ物の名前がついてると、なんかおしゃれ度が上がりますよね~

そして今は二人乗りですが、ゆくゆくは3人乗りができるのです。雑気団気分。

安全に3人乗りできるので卓越した技術はいりません。

これに乗って10ヶ月の息子とお出かけするのです!!!

今までどこでも徒歩で行っていたため行動範囲が広がる広がる!!

まずは毎日の買い物に行くのです。

今の私はといえば、前に息子を抱っこ紐で抱っこし、後ろには登山かしら?というようなおっきなリュックサック!!

12キロ近くある息子に、10キロ程あるであろう食品やその他もろもろをリュックサックにつめ、入りきれない分は両手に抱えてスーパーから帰ります。

これが自転車でスイスイスイっと行ける訳です。

でもこの電動自転車10万以上するお買い物なんです。

財布はすっからかん!の為、スーパーに行けないかもね・・・。

働きます!!!

不妊治療で気になる費用について
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]